友達とランチしてきたラーメン
ランチの後はカフェ行って
Whiteモカと手作りプリン🍮食べたよピンクハート
プリンもWhiteモカもめっちゃ美味しかったー
ラーメンは食べたい奴が仕込み中で
食べれなかったからまた今度チャレンジします乙女のトキメキ



喋りすぎて喉乾いたからLAWSON行ったら

クロミちゃんのクジやってて友達に

ねーねークロミちゃんのくじやってるんだよー

って言うたら、やれやと言われたので

2回やったらまさかの座椅子をgetしてきました🤣

店員さんも自分も友達もビックリ!

ビックリしすぎてやばかった泣き笑い

もう1つはハンドタオルだったよ!♡ ´‐

友達に引いてもらいました😊

激カワ💜座椅子欲しいと思ってから良かった。


帰りにどーしてもトムとジェリー飲みたくて

Tully'sへコーヒー

今回も激カワニコニコ飛び出すハート

ロイヤルミルクティーしか無かったんだけど

美味しかったよ(*^^*)