仕事から帰ったら
小学校から一緒の親友からプレゼント
届いてたおねがい
引越しとかで忙しいのに毎年ありがとうハート

おジャ魔女どれみめっちゃ懐かしい🥺

手紙にも懐かしいよねって書いてあったスター

うちらが小学生の時だもんね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

因みにおんぷちゃん推しです🤭笑

バレンタインのチョコもありがとうね♪♪

大事に使ったり飲んだり食べたりします!♡ ´‐


仕事の帰りにお母さんのお使いで

ちょうどDAISOにも行ってみたら

まぁ可愛いのがたくさんあって❣️

思わずgetしちゃった🥴

ぷよぷよは見事にクロミちゃん出なかった⋯

でもめっちゃ可愛いし繋げたら更に可愛さ

増したよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたしの幸せな結婚のミニクリアファイル

3つしかなくて本当はクリップも欲しかったけど

無かったので諦めました(>_<)

サンリオのポーチも激カワだし。

最近プーさんとかミッキーの丸い顔付いた籠も

見てきたんだけど発狂レベルで可愛かったー

もぉ今度行ったら買おうと決めて帰ってきたよぽってりフラワー