眼科行ってきた🚗³₃
右目が痛いのが気になって💦
アレルギー性の物かもしれないし
傷ついての痛みかもしれないし
ちょっと瞼にポツポツがあるから
結膜炎みたいになってるのかもしれないし
痛みを抑えるのともう1つの2種類の点眼を
処方してもらったよ。
また1週間後か2週間後に来てくださいって
言われたよにっこり
眼科行ってきて良かった。
早く痛み治るといいなぁー

ちょっと叔母ちゃんに会って
元気もらって、スーパー?行って
知り合いの元気な店員さんにも元気
もらって帰ってきた(*^^*)

そして明日はワクチン接種の日💉
あー怖いネガティブ
なのに重なったー😱
最悪だ•••
副反応も怖いし明日は2日目だし
もー混乱しそうだ•••