こんにちは😃
ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨


なかなか更新できないのに
ブログに訪問して下さる方々、、、笑い泣き

感謝感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


伝えたいことを
文章にしようとすると

うーむ
と悩み、筆が止まる滝汗


そういう日々でした汗


伝えたい事は
山のようにあるのに

全く言語化出来ない、、、あせる


私の知能がもう少し
いや、もっと高ければ、、、
と思います笑い泣き


そして
ブログを書かない理由を
良いように見つけだしては


最近ハマっている
漫画を読んだりなんかして、、、ねー


ちなみに
今読んでいるのは

鬼滅の刃ですウシシ

ワンピースといい
銀魂といい
少年マンガの方が
結構好きですチュー



でもこんな風に

好きな事って
やる気がなくても
やれる事

多くないですか?照れ


漫画を読むだけの仕事って
ないかなー
と、最近の中学生でも考えないような事
良く思いますデレデレ



きっと才能って


やる気がなくても


シレッと出来ていたり💐


普通にできて当たり前


だと思っているもののなかに
眠っている

そういう人は多いと思います🌷



(そう言うのなら
私は漫画なのだろうか??)


私は
ヒーリングなんかも
普通にやっているので🍀

みんなも普通にやっているんだろうなと
思っていたけれど🧚‍♀️

友達に言ってみたところ
そうでもないと知り


最近は
必要な人達に

ヒーリングや
カウンセリングをしてもいいのかなーキョロキョロ

と思うようにもなりました💫


いつかこのブログでも
何か告知できるといいなと思います照れ


自分が出来ることで
人のお役に立てることがあれば
とても嬉しいですお願い


きっと
皆さんにも

普通に出来て当たり前だと思っている

そのなかに

隠れている才能があると思うので


探してみて
くださいねニコニコ✨✨✨




~地球のみんなが幸せになりますように~