皆様お久しぶりです😅

ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨


先月、健康診断に行きましたチュー


年に一度ですが
その度に痛感するのが

健康体のありがたさぐすん


普段も一応健康には気をつけているのですが
健康診断の時は、もうドキドキですアセアセ


年を重ねるにつれ
ドキドキが強くなってますゲロー



ちなみに去年より
体重と腹囲が増えていました滝汗
そ、想定内です、、、笑い泣き


今回一番ドキドキしたのは
腹部と乳腺エコーでしたガーン
他の人よりも時間が長くかかったので
頭の中はどんどん不安で一杯になっていきましたえーん


"何か病気が見つかったらどうしよう"

"病休をとってでも今の仕事を続ける?"

"いや、そこまでしたい仕事?"

"うん、その時は仕事辞めよう"

"辞めて好きな事しよう"

"でも生活はどうなるのかな?"



、、、なんて事が頭の中をグルグルガーン



マリア様やミカエル様などに
お祈りし続けて🍀



そして
健康診断の間中
仕事について
人生について

改めてずっと考えてましたショボーン


結果は去年と大差なしで
本当にホッとしましたが笑い泣き



健康のありがたみと
平凡な日々を過ごせるありがたみ🍀

しかと受け取れました✨


そして
自分が本当に望んでいる事は何なのか

やりたい事は何なのか

改めて深く考える事が出来ました💫



そういう意味でも
健康診断って
大事だなぁ〜⭐️
と改めて噛み締めたのでしたお願い✨✨



体と心の健康の為に

健康診断行きましょうねニコニコ



そして
神々様
ありがとうございましたお願い✨✨✨



~地球のみんなが幸せになりますように~