こんにちは😃
ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨


先日は私の誕生日でしたお願い
(テヘペロ)←古い😂

誕生日でしたが
この歳になると
ウキウキする事もなく
朝から仕事ショック

ヘトヘトになって帰ったら

娘達は忙しいながらも
ケーキを買って帰ってきてくれましたラブ

娘達も予定を入れずに
私のお祝いに時間を空けていてくれて
一緒の時間を過ごせて✨


一緒にいるだけ
それだけで
幸せなんだなあと思って✨


いつまでこういう時間を過ごせるんだろうと
しみじみとなりました照れ


そしてヘトヘトだったのに

この出来事だけで
とても
元気が出てきましたウインク




嬉しいと感じるのは
物ではなくて
人との繋がりだなって思いました照れ



人間関係で悩んだり
苦しんだりする事も
たくさんたくさんありますがショボーン


それでも
誰かの言った言葉で
救われたり🍀

支えられたり🌸

悩みが軽くなる事もあります照れ


自分の力で
乗り越える事もあるけれどほっこり


それでも


人を助けるのは
やはり人だと


私は思いますお願い




人との繋がり✨



大事にしていきたいと思いますお願い✨✨



~地球のみんなが幸せになりますように~