こんにちは😃
ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨



今更ながらですが
梅雨があけたら
ものすごい猛暑ですねヒマワリあせる


私は暑さにも寒さにも弱くて
夏と冬が苦手です滝汗


夏は暑くて外に出たくないし
冬は寒くて外に出たくない笑い泣き


どんだけ根性なしかーー‼️
って思うんですがゲラゲラ



太陽は大好きなのです❤️
晴れた日は、お日様に感謝して
ウキウキとなります爆笑


矛盾してますがあせる
晴れた日は大好きですニコニコ


きっと私の様な人はたくさん
いるはず、、、ですよね??にやり


と。
話は変わりまして🌷

本日は私の守護神様をご紹介です😇


テリー・サイモンさんから
リーディングを受けたと書きましたが

その際に
天照大神様✨
が守護して下さっていると
教えていただきました🌞



(暑がりのくせに汗)
太陽が好きで
いつも感謝していたから
ついて下さっているのかな〜〜ニコニコ
とかも思いました🌸


他にもいらっしゃって


私の事をとても愛おしんで下さっている
聖母マリア様✨


私の事を守って下さっている
大天使ミカエル様✨


ライトワーカーとしての
私を導いて下さっている
セントジャーメイン様✨



あと、他の方に言われたのは
エジプト神話に出てくる神様✨
(名前はわからない、と言われました😅)


などなど、、、




錚々たる顔ぶれの方々で
恐れ多かったですびっくり


私に限らず
これらの守護神様は
多くの方々の側にもいらっしゃって

皆さまにも
素敵な守護神達がついて下さっています照れ




でも
心の持ち方や態度などで
色々と入れ替わる事だってありますえーん



早々に見限る事はしない
心の広い方々だけどキョロキョロ



それに見合える生き方🍀
そして考え方🍀



いつも守って下さっている感謝✨✨


忘れないように


今日も過ごそうと思いますお願い✨✨✨



~地球のみんなが幸せになりますように~