こんにちは😃
ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨



先日、銀座一丁目駅の
出口付近で道を尋ねられました🍭


自分も地理にうとかったのですが
Google mapという強い味方がいるので
一緒になって探しましたニコ


でも、矢印がぐるぐると、、、
わかりにくい😱

道を尋ねた人とも一緒に
mapを確認しましたあせる
何度かやっても同じ方向を示していたので


「たぶんこっちだと思うけど
間違えてたらすみません、、、」
といいながら別れましたアセアセ



聞かれたときは慌てていたのですが
後でじっくり調べてみると
全く逆方向ーーーゲロー‼️‼️


追いかけてみたけど
とっくにどこかへ行かれており
そして雨も降っていたので
見失ってしまいました滝汗


2〜3分で目的地予定だったので
そんなに遠くは行かなかったとは
思うのですが


無事に目的地に
辿りついていますようにえーん

そう思いながら家路に着き
娘にその話をすると


方向音痴が道を教えてはいけないムキー


娘から厳しい喝がガーン



そうなのです
私はひどい方向音痴、、、、笑い泣き


娘達には何度迷惑をかけたことかえーん



そして仕事では
頼まれたらわからなくても
ついつい引き受けてしまうショック

そして時間が異常にかかったり
わからなくて後悔したりえーん



誰かの為にと思っていても
やはり
自分の苦手な分野は
他のわかる人にお任せした方が
いいんだなあと
つくづく思いましたショボーン


うん
出来ない事は
無理はせずに
人に任せる事も大事お願い✨✨✨



改めて胸に刻みましたぐすん



それはともかく
あの時の方
本当に申し訳ありませんでしたえーんえーんえーん



~地球のみんなが幸せになりますように~