こんにちは😃

ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨



いつもより1時間

早起きした時


どうしてますか?


二度寝したり(私はこれが多い笑い泣き)

ランニングや軽い運動したり

手の込んだ朝食を作ったり

何か勉強したり

ゆっくり過ごしたり、、、



いずれにせよ

私達はいつも何かを選択していますニコニコ



そして

その選んだ結果で

少しずつその後の人生が変わっています照れ




その毎日の小さな小さな選択が

違う次元の未来と出会っているんですお願い




「人生は選択の連続」

と言われますが



その通りで



一瞬一瞬の選択した結果で

180度違う人生が表れる事だってありますびっくり



後悔する事だってあるでしょうショボーン




でもここで忘れないでほしいのが



人というのは

自分を幸せにしようと動いていますお願い



どんな時でも

幸せになる様な方向に向かっているんです照れ




もし現在が悪い状況だったとしても



選択ミスだったと自分を責めないでショボーン




それは自分が自分を幸せにしようと

向かっているところなんだって



自分を信じてあげて下さいねお願い✨✨✨





~地球のみんなが幸せになりますように~