こんばんは😃
ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟


ブログに訪問して下さり
ありがとうございますお願い✨✨✨



今宵は満月ですね〜〜🌕

しかしあいにく
私の地域には大きな雲がかかっていて
満月を雲の切れ間に拝むのが精一杯😭

また時間が経つと見れるように
なるかなーと
チラチラ空を見ています照れ


ところで
先日ダイエット宣言をしましたが
少しずつ何とか減っていて
4キロほど痩せられましたデレデレ

しかし新月〜満月に近づくほど
停滞期、、、滝汗
ここ最近は100グラム減ったり増えたり
辛い日々でしたが滝汗


今日はやっと満月〜〜✨
今日から新月にかけては痩せやすいと
いわれる時期爆笑


最近は
ムーンダイエットもメジャーですね🌕✨

とかいう私は
なんちゃって
ムーンダイエットなのですが😅


先日ある百貨店のスポーツ売場でも
ムーンダイエットのポスターが
貼っていましたニコニコ


百貨店でも認められるほど
月のパワーって凄いんだなー
と改めて感心しましたびっくり




色々な願いを叶えてくれるパワーもあれば
浄化やデトックスのパワーもある✨

ホント月って不思議で凄いですお願い



兎にも角にも
今日からまた気合い入れて
ダイエット継続します滝汗



せめてもとの体重に戻さないと笑い泣き



ダイエットしたい方
月のお力をいただきましょう照れ



~地球のみんなが幸せになりますように~