こんにちは😃
ゆるっと女神❤️
ライトワーカーまゆみです🌟



もうすっかり春🌸
、、、というより夏に近い⁉️



昨日はお天気で
春らしからぬ暑さでしたね〜〜🌞



横浜まで遊びに行ってきたのですが
昼間はジリジリと焼けつくような暑さで
ずっと歩いてると
熱中症になるかもと思うほどでした🥵



日傘を差してたけれど
赤レンガ倉庫や中華街では
あまりに混雑が酷くて
途中で閉じましたショック


どこも凄い
人!人!!人!!!
でしたよ滝汗


混雑は予想していたのですが
下の娘が横浜に行きたいと
リクエストしてきたものでびっくり


みなとみらい〜
赤レンガ倉庫〜開港の丘
〜山下公園〜中華街
〜からの横浜駅巡り!しました照れ


人が多かったので
じっくりというより
歩いてまわっただけの所も多かったです😅


お昼は
中華街で食べました爆笑
小籠包や中華料理が
とても美味しかったですもぐもぐ




山下公園も人が多かったですが
木々も青々と繁っていて
とても花の香りが良くて
海を見れて
癒されました照れ✨🌸


都会のオアシスですねお願い

(写真が下手で、載せられる写真がこれくらいしかありませんでした笑い泣き)



混雑はしてたけど
横浜散策とっても楽しかったですラブ




また今度行こう〜〜っとニコニコ






~地球のみんなが幸せになりますように~