今日は金持神社へ行きたくなり天気もか良くなり出掛けてきました🎵

その帰り金持テラスへ寄りました

そこで出会ったメディカルハーブ🌿に感動

   🌿はぶ茶です🌿
既にご存じの方もおられると思いますが

ハブ茶にはアントラキノン誘導体やビタミンAなどの成分が含まれており、便秘や高血圧の改善、

眼精疲労や目の健康の維持、

コレステロール値の
低下や動脈硬化の予防、肝臓のデトックスや

疲労回復、胃腸の機能や更年期障害の改善などの
効果・効能が期待できます、と説明され試してみ

たくなり購入決定ラブラブラブおねがい

 人体実験です! 
 私は薬理作用に興味があり、  
 まずは私から試して良さを感じたら
 それに悩んでる人達がいたらオススメするようにしています😊


   
                  

 香りは珈琲に近いです
 そして飲み口も珈琲?と思わせる風味で
 わりと濃いめに入れましたが
 ゴクゴク飲めました🎵