リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



楽器じゃないけど長音記号2

オルゴールの音色が好き音譜ニコニコ


ピアノも、それっぽいかな🎹うーん


自分でひいてみたいピアノ🎹

老後の楽しみにしてますキメてる


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


最高気温が35.9🌡アセアセ


車の外気温の表示が39℃を示しポーンハッ

自分史上、初めて見た数値です滝汗



朝、派遣の担当者から電話がありスマホ気づき


そのまま、別の仕事の話が進みそうな

感じで話して来たのでハッ


本来、希望している職種の仕事を

やりたいんだと、訴えましたプンプンDASH!


なんでも、別の方の仕事を経験してから

本来の希望している職種の仕事を

した方が安心でいいのでは気づき


とか何とか言ってたけど凝視


余計なお世話えームカムカ


そんな事は、一切、頼んでないしNG

無理なら無理でいいってのにもやもや


事前に確認もしないで

急に話を進めたしムキームカムカ


黙っていれば、何でもする人だと

思われてたのか、ムカつくムキームカムカ


危うく、ハメられる所でしたえーもやもや


で、そこでは、私が希望している職種で

働いている同じ派遣の人がいるので気づき


改めて、確認するとの事凝視ニドデマ


こんな、最初からゴタゴタしててもやもや

この担当者に任せて大丈夫だろうか真顔


そして、来週は、担当者が1週間

丸ごと休みらしくてガーンガーン


結局、この話に決着がつくのはフラッグ

来月頭に、なりそうチーンガーン


コレでダメだったらえー?

一切合切、時間のムダで終わります時計



午後から、母の検査で病院

病院に行って来ました車


時間前に余裕で受け付けしたけど

前の検査の人が押してて待つ事にキョロキョロ


CT検査室、懐かしいキメてる


何度か通ったっけな〜ニコニコ

と、シミジミして過ごしてキラキラ


実際の検査は、5分位で終了ダッシュ

結果は再来週です📆



世間の週末ですダッシュ

台風の影響で天気が悪そう傘


次の台風は直撃しそうな感じだしガーン


尚いっそう

気をつけて過ごしましょうねニヤニヤ