早起き送迎からの仕事ダッシュ



そんな、当たり前の事ですけどキメてる



まだ2日目なのに何だか、ちょっとだけ


くたびれて来た無気力



あと少し、 がんばらなきゃアセアセ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日の北国さくらんぼ


曇り時々晴れ雲晴れ



まだ大雨が降る予報に雨雨雨


落ち着かない毎日です滝汗




もうすぐ7月も終わりですが📆



臨時の職場で、いつまで仕事があるのか


ハッキリ発表してくれずえー



みんなモヤモヤしてますもやもやもやもやもやもや



月末で終了する人もチラホラいるしうーん



去年は、途中で休みもありながら日本国旗


人数も、そんなにいらない感じで長音記号2



そんなんじゃ、最初から数名だけ残して


終了してもらった方がいいんだけどえー



と、ベテラン勢も言ってます気づき



なので、実質、明日までは


一応、いつも通りに仕事があるけどダッシュ



明後日からは、ノープランの様です真顔




上の者が、仕事中に早々と


新人さん達に、お礼を言いに来ましたびっくり



機会があったら、是非また来て下さい


とか言われてキョロキョロ



一応、ハイとは言ったけど真顔


正直、微妙になりましたしょんぼり



1ヶ月もすると、女同士の職場って


本性が見えて来た場面が多々ありぼけー



同じハローワークの求人で来た人も


他の新人さんもキョロキョロ



もう来たくないって言ってるので滝汗



よっぽど何か言われたんだろうなと


想像がつきますしょんぼり




ドコにでもいる


言い方がキツいオバさんえームカムカ



もう少し気を使って物言えないの!?プンプン



あと、機嫌がいい時と悪い時の態度がスター


ものすごくイライラするムキームカムカ



関わりに合いたくないしねー


視界にも入りたくない真顔



ココ最近、急に見えて来ましたえー



あと少しの辛抱だと思ってキラキラ



新人さん同士の結束を固めて筋肉


愚痴ってますダッシュ



なので、最近、急激に神経を使うので脳みそ


脳みその疲労感も半端ないです無気力




自分だったら、どんなに忙しくてもあせる


人には優しく接したいです看板持ち



それって、自分がそんな風な嫌な思いを


して来たからであってえー



自分は、そんな人になりたくないと言う


ある意味、悪い見本の様な存在な人達NG



人生、日々これ学習本


勉強になるわ〜キメてる



もうそんなに勉強したくないんだけどニヒヒ



まだまだ修行中ですキラキラ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日は、"推し"のグループの雪だるま


CD発売日前日キラキラ



フラゲしました〜爆笑CD飛び出すハート



仕事の帰りにコンビニに行って🏪


"推し"を迎えに行くと言う車ダッシュ



実にハッピーな気持ちに過ごせましたニコニコ



明日も平和に過ごせる様にお願いニヤニヤ