好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あずきミルクカキ氷

小豆も練乳も大好物もぐもぐスプーンフォーク


でも、食べると頭痛がするので雷

かき氷は却下🍧ショック


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


今日の北国さくらんぼ

大雨傘傘傘雷


大雨洪水警報発令中!!

大雨特別警報なんてのが出ましたガーン



朝、仕事に行く時にダッシュ

アパートの駐車場が水浸し状態波ポーン


下り坂の下にあるので車🅿


ぶっちぎって上って道路に出たらダッシュ

普通の雨降りな感じキメてる


近所の川が、いつもの雨降り以上に

増量してて怖かったガーン


いつもの通勤道を行くと車

確実に水が道路に溢れているのでえー


別の道を行ったら車

コッチも、なかなかの溢れ具合笑い泣きコワイヨ~


帰りには通行止めになってましたアセアセ

結局、更に遠回りな国道に出るハメにぼけー


それにしても、今日はキョロキョロ


スマホの災害情報のテロリロリンが音譜

何度鳴った事かスマホピリピリ


仕事中も、帰宅後も家

鳴る度に何があったのかドキドキびっくり


実家の母が心配して連絡をくれてスマホ


我が家より、実家地区が

紫色の避難指示になってたしアセアセ


実家は平屋だから🏡

そっちの方が心配です滝汗


家は、まだギリギリ黄色い注意報だし注意

3階に住んでるので、まだマシな位タラー


地元の大きい川が氾濫しそうで波


こんな未だかつてない状況に

どうしたらいいのか、分からない不安


ただ、無事に過ぎて行く事を

願うばかりですお願い笑い泣き