価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、買い物に行くと車


かなりの割合で値上がりしている

各々の商品えー


やっぱり1番、値上がりして欲しくない

食品と言えば上差し


お米おにぎり


単価が高いのでアップ

値上がり率も高い気がするガーン


上がるだけ上がっておいて

今後、下がる時は来るのだろうか真顔


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


最高気温が33℃を超えました🌡あせる



今日は、臨時の仕事が休みです日本国旗


前日、明日の出勤時間が時計

いつもより1時間遅くなると言っててキョロキョロ


それは、その日だけなのかうーん


もしかしたら、もうずっと

その時間で行くのかしょんぼり


当日にならないと分からないのでえー?


もしも、いつもの時間じゃなかったら

会社から電話が来る様なのでスマホ気づき


出かけると電話に出れなくて厄介なので

昼過ぎまで電話を待つ事にしました凝視


案の定、昼過ぎに連絡があったのでスマホ

ようやく落ち着いて休めましたキメてる


明日は、1時間遅れの出勤ですダッシュ


って事は、今の仕事の全盛期が

終わった模様ニヒヒ


終わりが近そうですアセアセ


一応、お昼ごはんの準備は

必要とは言ってたけどお弁当


昼で終わる事もある様な気がする滝汗

ま、しょうがないですけどぼけー



今日は、"推し"の事務所の

チャリティーソングのCDが届きましたCD


フラゲです指差し飛び出すハート


収益金は、募金される様なのでコインたち

協力出来て、良かったですニコニコ


Blu-rayは、ゆっくり時間がある時に

見たいと思いますデレデレ


花花花花花花花花花花花花花花


明日から、更に朝の時間を

ゆっくり過ごせます時計


朝の涼しい内に

仕事開始の方が理想なのにくるくる


1時間遅れだとクソ暑い様な気がする晴れ

それも、あと少しの辛抱です真顔



また雨降りの日々が来そうです雨雨雨

梅雨明けは、まだまだ先になりそうえー?


ムシムシですが温泉

明日も働いて来ますニヤニヤ