好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コールスロースプーンフォーク


気がつくと、賞味期限切れになってる

ドレッシングもやもや


その為に、マヨネーズは必需品です指差し


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日も臨時の仕事ですダッシュ


土曜日なせいか、道路がスイスイで車

いつもより早く職場に到着くるくる


仕事で、段ボール箱の中に

物を入れる作業をしていて📦


自動で段ボール箱を作ってくれるはてなマーク

機械のレーンから段ボール箱を取って


ふと、中を見たら、がいたハチポーンハッ


ここの会社、冷暖房完備じゃなくて

窓全開の、しかも網戸なしと言う汗


虫、入りたい放題の会社ですガーン


虫どころか、鳥も入って来ていたしオカメインコ


長ズボンをはいていてもデニム

蚊に刺されたし笑い泣き


長居したくない状況です滝汗



で、他の人に段ボール箱の中を

ちょい確認してもらって!?おいでしょんぼり


そっと蓋を閉じて、重しを乗せて

置いておきました気づき


中で逃げられたら大変ですからおーっ!あせる


で、たまたま現れた上の者に

事情を話して、持って行ってもらいダッシュ


ようやく落ち着いて仕事が出来ました看板持ち


残り、あと1ヶ月ちょっと📆

無事に過ごしたいです笑い泣きコワイヨ~


今日は、お昼で仕事を終了して時計


早く帰って、15時から"推し"の出る

テレビに備えようと思ってましたニコニコ


タイムテーブルが出ててキョロキョロスマホ

出演時間が20時台との事で真顔


早く帰った意味はドコへやら真顔


なので買い物して帰りました車


いつもの行きつけのスーパーが

本日、新装開店の日なのでキラキラ


混んでるかなと思ったけどあせる

普通に車も停められたし🅿


スーパーの中も、そんなでも無かったキョロキョロ


広告をよく見てみたら📄目

お安い物がゾクゾクひらめき


明日も行って来ようかなぁニコニコ



明日は日曜日キラキラ


長々と欠勤していた新人さんが

2週間ぶりに来るハズだけど滝汗


私だったら、行きにくいわ〜真顔汗


来てくれたら、少しは忙しさが半減して

ラッキーな位でキメてる


そんなに期待してませんねー


ま、いつもの新人さんメンバーが

いるだけで、大丈夫ですOKニコニコ


明日も、がんばって働いて来ますニヤニヤ