好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まぐろ、サーモン、シメサバうお座

甘海老、いくら🍣


ナンボでも、イケるかも知れないもぐもぐ割り箸


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



今日も、臨時の仕事ですダッシュ


前日、朝夕、通勤途中で車


前の派遣会社で仲良しのおとめ座

車ですれ違った様でくるくる


今日も、すれ違うかも知れないと

思ったけど、そんな事は無く無気力


たまたまだったのかなぁキョロキョロ


ま、また偶然でも、あるかも知れないし

期待しておこう真顔



今日も、仕事先の会社に

NEW研修生の女子2人が来ましたダッシュ


毎回、朝礼で自己紹介してくれるけど

全く持って、名前すら覚えられません滝汗


どこかで偶然、会っても気づき

きっと思い出す事も無いだろうな真顔


そんな一期一会な毎日ですキメてる


明日は、半日で帰りますダッシュ


仕事は、あるけど

"推し"がテレビ出演するし雪だるま赤薔薇


どこかで休まなきゃいけない所を

半日にして分散しようかとキョロキョロ


研修生は平日にしか来ないのでキラキラ


新人さんは、平日に休みを取った方が

いいのかとも思い、模索中えー?


ま、疲れたら、休む事にしますキメてる



世間は週末キラキラ

皆さん、よい週末を〜ニヤニヤ