今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時期的に、まだ早いと思うけどえー?

売ってるの、まだ見た事ないくるくる


梨は、買ってまで食べたいと思う

フルーツです🍐もぐもぐ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日も、臨時の仕事ですダッシュ


朝の通勤途中で車


前の派遣元で仲良しの、おとめ座らしき車と

すれ違いました車気づき


でも、車のナンバーが

そんな感じだったかなぁ位しか

正直、覚えてないので、微妙凝視汗


で、帰りに同じ道を通った時に車


そういえば、朝、この辺でおとめ座の車と

すれ違ったっけ〜


と、思っていたらうーん

また、同じナンバーの車が通って車気づき


しかも、コッチを見てた様な感じ

だったので、多分、間違いないひらめき


朝と全く同じ場所で

帰りにも、すれ違うなんて凄い偶然びっくり


どこか、仕事が決まったのかなキメてる


明日も同じ時間で出発して見ます車ダッシュ


今日も、仕事先の会社に

研修生のNEW男子が2人来ましたダッシュ


毎日の様に、日替わりで来るのでくるくる

いったい、何人いるんだかキョロキョロ


可もなく不可もなく、な、男子達凝視


明日は、どんなヤングが来るのか

まぁ楽しみですキメてる


とりあえず

ささやかな楽しみも見つけた所でニヒヒ


明日からも、がんばって来ますニヤニヤ