また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アイスクリームよりはパフェ

断然ソフトクリーム派なのでソフトクリーム


普通に、どんなソフトクリームでも

食べたいですもぐもぐ🍦


くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日も、臨時の仕事ですダッシュ


朝、同じ新人さんが来てあしあと


勤務予定表にある📄

ずっと休んでいた1人の人の名前が

マジックで消されていたって聞いてびっくり


とうとう1人、お辞めになった模様完了


もう1人の長期欠勤者の名前は

まだ、ありましたアセアセ


今日も、ココの会社に

若い女子2人の研修生が来てキラキラ


前日は、別の女子2人が来たらしくキョロキョロ


毎日、日替わりで、やって来てるくるくる

って事は、もう、"推し"に似た人は雪だるま赤薔薇

来ない模様チーンガーン


もっと、チラ見じゃなくて

ガン見しておけば良かった笑い泣きオイオイ


明日も誰かしら研修生が来ますダッシュ



今日は、FNS歌謡祭に"推し"が出るのでテレビ


チャッチャと帰宅して車ダッシュ

チャッチャと、ままざめして🔪くるくる

チャッチャと風呂に入って温泉DASH!

チャッチャと家事を済ませてうずまき


余裕で待機して待ってましたテレビニコニコ



前の"推し"の東方神起が出ててひらめき

その後、"推し"が新曲披露して雪だるま爆笑飛び出すハート


エンディングでテレビ

東方神起の後ろに、"推し"がいて雪だるま赤薔薇びっくり


今まで東方神起のユンホさんと舘様が赤薔薇

超似てると思っていたからポーン


並んで見たら、ガチで似てた~ゲラゲラ笑い


今日は、いいモノが見れた照れラブラブヨキヨキ


コレで、また明日からもキラキラ

がんばって働きに行って来ますニヤニヤ