貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



貯金は全く貯まらないけど真顔


宝くじでも当たったら🎯

欲しいモノは山ほどある富士山気づき


本当に当たるといいな〜ニヒヒ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日も臨時の仕事に行って来ましたダッシュ


7月に入り、ココの会社に

研修生が2人、来ましたあしあと


アチコチの場所に行ってくるくる

色んな仕事を体験するのかなキョロキョロ


新卒の男子2人みたいなのですがキラキラ

それが何とビックリマークびっくり


私の"推し"に似ている人が雪だるま赤薔薇

1人いたんですひらめき飛び出すハート


こんな田舎にも

そんなに似てる人がいるなんて珍しいニコニコ


でも、周りの人は

似てないとか、ちょっとだけ似てるかも

とか、賛否両論ニヒヒ汗


同じラインにいる新人さんの1人はキラキラ


絶対に意識して、その髪型やってるよね

とか、自分も、そう思いました真顔笑


絶対に寄せに行っていると思いますグラサン


ま、週2回位、やって来そうなので

仕事中、観察しようと思いますニヤリ


ちょっとした楽しみが増えましたニヒヒ



で、ずっと休んでいる新人さん1人が

土日は休むと言って、今日も現れずえー


毎回、朝礼で休みの理由を発表するのに

もう話題すら出ませんでした滝汗


来ないのが前提でバイバイ


来たら、まぁ少しは忙しくなくて

ラッキー位な感覚ですキラキラ


今日は、研修生が手伝ってくれて

大助かりでしたニコニコ



"推し"似の人が雪だるま赤薔薇

ある仕事がやりにくそうだったのでもやもや


こうやったら、やりやすいよ〜

と、教えてあげたら気づき


ちゃんと、その通りにやっている

素直な子にっこり


今後の成長が楽しみですキラキラ


花花花花花花花花花花花花花花


明日は2週間ぶりの休みです爆笑


午前中で終わってた時も、あったし

いつも、早めに終わってるし時計


まぁ、そんなに疲れては、いないハズ!?


でも、1週間に1度は休んでおいた方が

いいみたいなので📆


明日は"推し"のラビットを見る為に🐰

火曜日、休む事に、しました指差し


自分の都合じゃなくて

"推し"の都合で休むと言うキメてる


ゆっくり過ごそうと思いますニヤニヤお茶