天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないなぁえー?


そんなに出会える訳もなくくるくる

これから出会えるかも知れないしひらめき


今後に期待ですキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇りのち雨雲右矢印傘



今日は日曜日だけど、臨時の仕事ですダッシュ


前日、いつも来ている新人さん1人が

お休みで日本国旗


今日は、別の、いつも来ている新人さん

1人が、お休みです日本国旗


慣れてきた新人さん達はキラキラ


順番で、代わりばんこにスター

休む様に、なって来ましたキメてる


私も、近々、休みます日本国旗


他の新人さん2人が

ずっと長期で休むものだから📆


何だか、文句も出て来ましたもやもや真顔


約1名は長音記号2


休みっぱなしの人が現れたらあしあと

優しく出来るか分からない凝視


と、言いました滝汗


分かる気がするしょんぼり


だって、人が足りなくて忙しいのチーンガーン


そんなんだったら最初から

短期で臨時の仕事に来なきゃいいのにタラー


毎日、来てくれる人の募集を

再度した方がいいと思うけどえー?


辞めた訳じゃないので

そうも行かないのかも知れないけど


とにかく、一刻も早く来て欲しいおーっ!あせる


慣れてきた新人さん達3人は

やさぐれそうですおーっ!あせる


仕事が終わって帰る時に車

ものすごい雨が降ってて雨


ようやく梅雨らしい天気に

なって来た感じ傘


しばらく雨模様が続きそう雨くもり雨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 
明日から7月キラキラ

今年も半分が終わりました📆


本当に早い早いダッシュダッシュダッシュ


明日は月曜日キラキラ

私の休みまで、あと少しニヤリ


がんばって働きに行きましょうねニヤニヤ