あなたが今

夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Snow Man雪だるま赤薔薇


来週は、数々の音楽番組に出演するので

今から超〜楽しみです爆笑飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲


30℃を超えそうな勢いです🌡あせる



今日も臨時の仕事に行って来ましたダッシュ


ハローワークの求人で一緒になった人が

来ません滝汗汗


用事があったり、面接に行ったりして

2日間、希望休を取っていたけど日本国旗


その後、連日、休むと言う連絡が

会社に来たらしく電話気づき


そして、とうとう、今日キラキラ


来週の土曜日まで休む

と言う連絡が来たそうなポーンハッ


面接に行った仕事が決まって

研修にでも行っているのだろうか!?えー?


何度も電話するのも気が引けるのでタラー

そっとしておく事にしました真顔


再来週には、来るかも知れないし📆
(もう終了するのかも知れないし汗)



で、もう1人、連休を取っていた人が

更に連休追加で日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗


もう、この2人の事は

アテにしないでやって行くビックリマーク


と、上の者が朝礼で言いました真顔ガーン



で、細々と、残りの新人さん3人で

1つのラインをがんばってますダッシュダッシュダッシュ
(本当は4.5人は欲しい所あせる)


たまに、ベテランさんが手伝いに

来てくれるので、いいのですがニコニコ


新人さん3人キラキラキラキラキラキラ


休む時は日本国旗

なるべく誰かと、かぶらない様にダッシュ


と、休みの事を、気を使う様にぼけー


1ヶ月ちょっとしかない臨時の仕事📆


始めたからには、キチンと最後まで

全うしたいと思いますダッシュ


と、言っても、他に受けたい会社が

ある訳じゃないので、余裕ですキメてる汗



仕事の帰りに買い物に行ったら車


前の派遣先の工場で一緒だった🏭

別の派遣会社の女の人にオッドアイ猫

話しかけられましたびっくり


雰囲気が変わってて気がつかなかったあせる

ポンコツ女の面倒を見ていた人です🐷


ポンコツは、自分が得たい情報の為に🏭


大して仲良くないおとめ座

買い物先で話しかけにる来ると言うぶーぶー


とんでもなく、ふてぶてしいのでえー


まさか同じ様な感じなのかと思ったらもやもや

別に普通に、いい感じでオッドアイ猫キラキラ


あの職場には、もう行く事はないと思う

って言ってたし🏭


ポンコツと一緒にいるハメになったから

あまり関わりにならない様にしてたけど


本当は、とても、いい人ですオッドアイ猫


ポンコツがいなかったら🐷

普通に話してたと思うと残念ですえー


ま、でも今後は、そんな状況は無いので


基本、誰とでも

仲良くやりたいタイプなのでひらめき


堂々と、我が道を行こうと思いますダッシュ


明日は日曜日日本国旗

だけど、臨時の仕事ですアセアセ


がんばって働きに行って来ますニヤニヤ