我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分の部屋、寝室真顔


"推し"のグッズに囲まれて雪だるま赤薔薇

DVDとCDが飾られてあってCDテレビ


絶対に人様を入れられない滝汗


万が一、部屋で倒れて病院

救急車を呼ぶ様な時の事を考えると救急車


絶対に玄関まで🚪

這いつくばってでも行かなきゃ笑い泣き


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

雨のち時々曇り傘右矢印雲


大雨警報なんてのが出ていた県内雨


出勤途中で車

ものすごい雨が降って来て焦ったガーンアセアセ


職場についたら、小雨になってて

走って中に入りましたダッシュ



今日の臨時の仕事は

ようやく昼をまたぎました時計


と言っても、求人票に書いてあった📄

時間までは、全然、行かずえーもやもや


まずは、やっと

こんな調子で行くのかなとキョロキョロ



今日は、意外と休みの人が多くて日本国旗

明らかに人が少ない状況での仕事でした


お陰で何か忙しいったらありゃしないアセアセ


新人さんだけの場所で仕事なんですがキラキラ


新人さん2人も休んだんじゃ

キツい笑い泣きガーン


明日も新人さん2人、休みなので不安

忙しくなりそうです無気力


仕事があるだけ、ありがたく

働かせて頂きますお願い



そして、今日、初めて会社のトイレを

使わせてもらったら🚻


ココのトイレも、1つだけ

男女兼用のトイレがありガーン


昔の嫌〜な記憶がよみがえるカエル


1ヶ月の我慢📆あせる


女子専用のトイレを待ってまで

使用しますタラー


明日も雨降りかなうーん

ようやく梅雨らしい天気です傘


もう少し、休まないで仕事に行くけどダッシュ


いつもの時代より帰りは早いのでキラキラ

まだ大丈夫キメてる


疲れて来たら休もうと思いますニヤニヤ