宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いる宇宙人


見た事ある人がいるのなら

いると思う看板持ち


宇宙人も幽霊も妖怪も妖精もバレエ長音記号2

みんな共存ですニヒヒ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日は、臨時の仕事が

ちょうど、お昼で終了時計


フルタイムは、まだまだです無気力



ハローワークの求人で一緒になった人が

今日は来ましたニコニコ


その人は、明日は用事の為

明後日は面接で、お休みです日本国旗日本国旗



朝の朝礼で晴れ


今日、休みの人の仕事っぷりを

上の者に悪く言う様な、そんな方がいて


何か雰囲気が悪くなる様な空気でした滝汗


明日、その人が来たらあしあと

上の者は、言うのかな真顔ガーン


わずかな期間なのに📆

揉めないで欲しいガーン



たまたま、その文句を言っていた方の

近くで仕事をするタイミングがありびっくり


緊張して、分からない事を質問したら滝汗

意外と優しく教えてくれましたびっくり


まだ、私にとっては、いい人ですキメてる



だいたい1週間位が過ぎて📆


仕事も、ようやく慣れてキラキラ

何となく周りの状況が分かって来てキョロキョロ


それでも、まだ人の名前は

覚えられないと言う滝汗


覚えても、すぐ忘れちゃうしガーン

しょうがないアラフィフです真顔泣


明日も梅雨らしい雨降りな天気傘


明日も、お昼ごはんの準備を

お願いされたけど、どうなることやら真顔


あるだけ、がんばって来ますニヤニヤ