最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、お墓参りは行ってないなうーん


なにぶん、母がいないと

お墓の場所すら分からない滝汗


実家の仏壇に、お供えする位キメてる


それでも、色々と

守ってもらっていると実感しているキラキラ


感謝感謝ですお願い


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘


県内、梅雨入りしました雨雨雨


朝から天気が悪いと傘

気分も、どんよりですもやもや



今日も臨時の仕事、2時間半ダッシュ


明日は今日より多少

時間がかかるそうなので時計


お昼ちょうど頃で

終わるかも知れないけど時計


万が一の為に、お昼ごはんの用意を

お願いされましたスプーンフォーク


でも、お昼で終わりそうな予感

なのでえー


正直、いらないと思うけどえー?汗


持って行かないと、時間が延びて

持って行くと、早く終わりそうなので


一応、何か持って行こうと思います真顔



今日は、ハローワークの求人で

一緒の日に来た人が、急遽、休みでびっくり


もう1人の人も、休みだったんだけど

コッチは最初から希望休だったみたいで


予定表に1週間位、☓が連続して

ついていたから、しばらく来ない模様ポーン


まだ数日しか来てないのに、変なのえー



とりあえず、明日は

お昼ごはんが必要かも知れないと気づき


ハローワークの求人で

一緒の日に来た人に電話しましたスマホ


体調でも悪かったのはてなマーク

と、聞いてみたらキョロキョロ耳スマホ


タダの寝坊でした滝汗


ま、そんな事も、あるよねほっこりあせる


ついでに色々と話していたらスマホ気づき


何やら、ベテランの人に仕事中

文句っぽい事を言われたらしくガーン


何か嫌な感じに思っていたみたいで不安

先々、不安な事も、多少ありそうですアセアセ


とりあえず、あと1ヶ月の我慢アセアセ



今は、あまり、いい求人がないって

同じく思っていたみたいでぼけーガーン


まずは、今週、面接にも行く様だしダッシュ


愚痴があったら、言い合いッコしようね

と、新人達で、結束が固まりました筋肉



やっぱり、ドコにでもある

女同士のバトル的なモノダッシュダッシュダッシュ


大人しく、ハイハイと

言う事を聞くしかないです真顔


最後まで平和に過ごしたい笑い泣き



明日も雨降りな様です傘


日曜日に働いているとダッシュ


月曜日の憂鬱が、あんまり関係なくて

よきよきニコニコ


雨降りでも、ムシムシするので温泉

しっかり熱中症対策してダッシュ


今週も元気に働きに行きましょうねニヤニヤ