ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



筋肉痛になった思い出しかない筋肉ピリピリ


次の日の事を考えると晴れ

もう、やりたいとは思わないかも滝汗


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日も、臨時の仕事です車ダッシュ


最近、若干、人が増えたせいかくるくる

職場の駐車場がいっぱいで🅿笑い


下手すると、ちょっと遠い場所に

駐車しなければならないのでえー


少し早めに家を出る様になりましたアセアセ



今日も、安定の2時間の仕事無気力


本当に、このまま短時間勤務のままで

終わらないか、心配になって来た滝汗



同じハローワークの求人で来た人が

来週、面接に行くみたいでひらめき


色々と話を聞いてみましたニコニコ耳


割りと家の近所に住んでる様でくるくる

やっぱり家から近い場所がいいし車


今の職場よりは、全然近い場所に


最近、潰れたと思ってた

チェーン店のスーパーがきのこにんじんバナナ


近日、別の場所に再び出来るのでキラキラ

そこの面接に行くそうなあしあと


受かったら、隣の市内の店舗で

研修するらしくてキョロキョロ


もしかしたら、もうすぐ今の職場を

辞めちゃう事も、あるのかもアセアセ


そりゃあ、その方がいいしえー?

しょうがないよね真顔


周りの人は、どんどん次に進んでますアセアセ


私も、やる時は、やらないとねキメてる

まだ、その時じゃないのか!?ニヒヒ



アパートの出入り口の反対側の非常口の

すりガラス超しに、薄っすら見える影ハッ


何が置いてあるんだろうと不安

そ〜っとドアを開けてみたら🚪何とびっくり


1階のババァのシルバーカーに🛒


カバーが掛けられて

置いてあるのを発見目汗


イザと言う時の非常口に🚪

自分専用に物を置くのはどうかと思うプンプン


みんなが使う場所なのに

本当に自分の事しか考えてないえームカムカ


どんどん、非常識な行動が増えてますもやもや


明日も仕事ですダッシュ

また2時間位で終わると思うけどぼけー


日曜日から天気が崩れて

そろそろ梅雨入りしそうな北国傘


穏やかな梅雨である様にお願いニヤニヤ