特に可もなく不可もなくキラキラ


普通な1日だったけど真顔



普通が1番いいのかも知れないキメてる



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日の北国さくらんぼ


晴れ時々曇り晴れ雲




今日の臨時の仕事も、2時間で終了時計あせる



そんな短時間勤務を


希望した訳じゃないのに、この始末えー



全く、この求人には📄


騙された感、満載真顔



そうは言っても、他に目ぼしい仕事が


何も無いので不安



何か見つかるまでは、いるしかない笑い泣き



人も、仕事の内容も、いい感じなのに


ちょっとしか仕事が無いのが大問題アセアセ



早く忙しくなって欲しいですダッシュ




今日は新しい女の新人さんが来ましたキラキラ


でも、何だか全然、無口な人でキョロキョロ



周りの人とも、全く馴染もうとしなくて


見てて、こっちまでハラハラしちゃう滝汗



どうせ短期間のバイトだし


別に、どうでもいいのかも知れないけど



せっかく縁があって


一緒に仕事する事に、なったのだからキラキラ



私なら、みんなと仲良く楽しく


過ごしたいニコニコ



平和主義なアラフィフです真顔




で、今日、新人さんが来たのでキラキラ



ハローワークに出ていた


ここの求人が無くなりましたスマホ気づき



これで、6人募集の全員が決定ですダッシュ




今日は、ツルハ5%オフの日なので


買い物に行きました車



そしたら、臨時の職場の男の人がいてびっくり



他にも、いつものスーパーに行ったら車


また、その男の人がいてキメてる汗



更に、一緒に仕事している女の人まで


バッタリ会いましたひらめき



職場から15㌔以上も離れてる場所で


よく、こんなにも集まったな〜ほっこりあせる



案外、ご近所さんだったりするのかもキメてる


今後も出合いそう滝汗




買い物から帰って来たら車



アパートの1階のババァの家のドアに🚪


何やら四角い付箋が貼ってあって気づき



何か字が書いてあったから読んだら目



ざいたく

◯◯


上矢印

ババァの名字



って、書いてあったしょんぼり汗



誰か来る為のモノなのかどうか凝視


訳が分からない事をやり出した模様えー



で、ババァん家のポストには



組長さんが書いたであろう鉛筆


デカい文字で書いてあったメモ紙があり



町内会費の催促の知らせでした📄


やっぱり、今だに手こずらされてるか滝汗



どうやったって、治らないしもやもや


根比べは、いつまで続く事やら笑い泣き




明日も仕事ですダッシュ



おそらく、午前中で終わりだけど時計


とりあえず行って来ますニヤニヤ