朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



"推し"雪だるま赤薔薇


声とか、しゃべり口調とか気づき

なかなかだと思いますちゅー


ナレーションの仕事とか

声優さんの仕事とか出来そうテレビ


今後の活躍を期待してます指差し飛び出すハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日は、午後から仕事でした車

2時間で終了〜時計あせる


前回、初日にいた人は全員ではなく

今日は、ちょい人数少なめはてなマークえー?


正直、誰が誰だか、まだ分からない滝汗


まだ2日目だし、まだ数時間だしキラキラ

当たり前ですキメてる



同じハローワークから来た女の人とは気づき


同じ状況で、喋りやすいのでニコニコ

いてくれて、よかったニコニコ


多分、同世代の人!?にやり


その人の話ではキョロキョロ耳


男女3人ずつ募集の所長音記号2

男3人は決まってOK


女は、まだ私達2人だけしか

決まってないらしい凝視


あと1人、途中で来るのかもうーん



夜、前の派遣会社で

仲良しのおとめ座からラインが来てスマホ


前の派遣会社の紹介で

新しい仕事を始めたけどキラキラ


なかなか大変だったみたいでアセアセ

3日で退職した模様真顔


やっぱり、仕事って

やってみないと分からないしえー?


どうしても無理だと思ったらもやもや


早めに決断した方が

教えてくれる人にも悪いと思うのでぼけー


正解ですビックリマーク



ちなみに、今の臨時の仕事はどうかと

お誘いしてみたらおいでひらめき


冷暖房完備じゃないと無理だと却下ほっこりあせる


実は、私も不安だったりするけど滝汗


そんな事は言ってられないので真顔キラキラ

気合いで乗り切るつもりですニヒヒ



明日の仕事は、午前中で終わるらしい絶望

いつ本格的に始まるのやら笑い泣き


まずは、明日もしょうがなく

行って来ますニヤニヤ