好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すじこ、たらこ、シャケ、唐揚げ鳥気づき


お弁当を作るのが面倒くさいともやもや

唐揚げ入りおにぎりだけでOK🍙もぐもぐ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日は、臨時の仕事が休みなので日本国旗


"推し"の出ているラビットロップイヤー

リアルタイムで見れました目がハートテレビ飛び出すハート


週1回は、希望した休みが取れるので日本国旗

毎週火曜日、休もうかな〜ニコニコラブラブ



夕方、自宅のポストを見に行ったらポスト


2階の組長さんの家の前に🚪

回覧板が置いてありました目ハッ


もう大丈夫だと思っていたけどタラー

また、振り出しに戻るサイコロ長音記号2真顔ガーン


数日前に、隣のオバさん家の前に

回覧板が置いてあったから🚪


そろそろ家に来ると思っていたのに

いつの間にか、1階に行ったのか!?しょんぼり


それとも、回覧順が変わったのかはてなマークえー?


仮に、隣のオバさんの間違いだったら

コッチも軽く認知症疑いですしょんぼりガーン


もう回覧板を期待するの、やめやめねー

2階の人に会う事があったら愚痴ろニヒヒ


花花花花花花花花花花花花花花


明日は午後から仕事ですダッシュ


何だか毎日、時間がバラバラで時計

やる気のなくす様なシステムえーもやもや


早く終わらないかな〜真顔タラー

今から考えてる始末しょんぼり


まずは、がんばって行って来ますニヤニヤ