おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



直接、助けられた事は、まだない真顔

今後も、そうない様にして行きたいキメてる


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲


夜中に雨が降って来たと思ったら雨

大雨警報なんてのが出ていた模様テレビポーン


朝、起きた頃には目

すっかり、いい天気です太陽



今日から、臨時の仕事が始まりましたダッシュ


我が家から、片道15㌔もある様な車あせる

結構、遠い場所です魂が抜ける


10分位前に会社に行ったら🚪


何か、もう、みんな集まってて気づき

朝礼でも、してる感じにポーンハッ


まだ時間前なのに時計

遅刻でもしたかの様な、嫌〜な感じえー


後で、同じ臨時の人と話した時に気づき


やはり、時間ギリギリで来たらしく時計

自分も同じ様に思ったそうな滝汗ダヨネ~


毎年、来ていると思われる📆

季節のパートさん達が10人位いてキョロキョロ


正直、誰がエラい人なのか

さっぱり分からん不安


同じ様な、初めて来たって人は

誰かのツテで来たみたいだしキョロキョロ


同じ仕事の経験者でも、会社が違うとスター

やり方が、全然違うとか言ってたしえー?


自分と同じハローワークで来た人は

まだ1人しか見つけられませんほっこりあせる


通帳を作る時にいた

あのオジさんらしき人は、いたけどキョロキョロ


男女、仕事場が別なので長音記号2

今日の所は、ノータッチ手


今日は、1時間位、掃除をしてキラキラ

軽く本職をして、昼前には終了〜ダッシュ


元々、仕事は20日からだったので📆

試運転の為なのか、ホンの一瞬ダッシュ


そして、明日は休みです真顔ガーン

更に、明後日は午後から出勤晴れ


何だか、こんな感じのペースなのでかたつむり

正直、ちっとも稼げそうもない笑い泣き


早く、終わらないかなぁ滝汗

早々と、思いましたぼけーガーン


てな訳で、今後も就活は続きますニヤニヤ