あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



亡き父は、無口な人だったけどキョロキョロ

何か、時に熱い人だったと思うメラメラ


自分と同じ、B型の成せるワザ真顔🩸


今となっては分からないでもないけどうーん


家に、熱い人間が2人もいるとメラメラメラメラ

そりゃあ揉める事もあるわ〜キメてる


親譲りの、この性格真顔

あの親にして、この子ありニヒヒ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇りのち時々雨晴れ雲右矢印傘


かろうじて30℃を超えなかったので🌡

割りと過ごしやすい1日ですニコニコ



明日から、いよいよ新しい仕事が

始まりますダッシュ


と、言っても、雇用保険の かからない

臨時のバイトですうーん


何もする事がないよりはと

行動してみたけどアセアセ


実は、ものすごく不安です滝汗


やっぱり雇用保険のある所を

こだわった方が良かったのかなショボーン


最低でも、あと2ヶ月かけなきゃ

失業手当を貰える様に、ならないしえー?


今までのか期限切れになったら嫌だし

で、複雑ですもやもや


まずは、もう何も考えないで真顔

ひとまず、がんばろうと思いますダッシュ



最後にバイトしてから1ヶ月近くも経ち

体力的にも心配な所アセアセ


初日は準備みたいで半日で終わるとか時計

何か、適当に扱われそうえーもやもや


新人さん揃いって言うのが

まだ救いかもキメてる汗


いい人間関係に恵まれる様にお願い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日は月曜日キラキラ

6月も、もう後半突入ダッシュ


しっかり体調管理してキラキラ


今週も、がんばって

働きに行きましょうねニヤニヤ