もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もらった記憶も、あげた記憶も無い真顔

あったとしても、だいぶ昔の話📆


自分、筆まめじゃないので手

年賀状すら、出さないしメール


書類選考のある会社すら

応募しない始末ねーあせる


もう生涯、我が家には

暑中見舞いと言う物は来ないと思う真顔汗


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



昨日までは、何でもなかったのに長音記号2


日中、いきなり部屋が暑くなって🌡

とうとう扇風機登場手裏剣


の前に、ホコリまみれだったのでもやもやもやもや

扇風機の掃除を汗だくでやりました滝汗


四半世紀以上前に買った扇風機手裏剣

まだ使えますキメてる


梅雨入りは、もう少し、先だけどキョロキョロ

このまま30℃超えの日々が続くのか滝汗


梅雨入りが遅いと猛暑になるとか聞くし

ラニーニャ現象も猛暑って聞くしうずまき

早々にカメムシも出るしおーっ!あせる


どの道、今年は猛暑、避けられない笑い泣き


夏は暑いモノだけど太陽

昔の暑さとは、何か違うくなっている真顔


十二分に気をつけなきゃアセアセ

コマメに水分補給しましょうねニヤニヤお茶