あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日記帳は持ってないけどキョロキョロ

スケジュール帳なら使っている本


と言っても、ほぼ給料計算する為だけの

ノートですメモ


最近のスケジュール帳はうーん

真っ白です無気力


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ


今日は、県内、30℃超えでした🌡

汗だくだくです滝汗



今日は午後から面接に行って来ました車


面接する会社の場所は

自分と同じ中学校の学区なので学校


余裕をかましていたら口笛

迷子になりました笑い泣きガーン


やっぱり、知らない部落です魂


だって会社名がある看板が

一切、出てなかったしちょっと不満


普通、看板くらいは、あるよね真顔ガーン

ないなら分かる訳ないじゃんえーむかっ


それらしい場所の近くで電話をかけてスマホ

事務の人に外に出て来てもらいましたあしあと


やっぱり、それらしい場所が気づき

会社でしたしょんぼり



で、面接してくれた男の人が

よりにもよって、自分と同じ名字真顔汗


担当の◯◯です、お願いします〜

同じく◯◯です、お願いします〜


的な感じで始まりましたキメてる


今までの仕事の経験を聞かれてキョロキョロ耳

仕事の説明を受けて凝視

体力的な事も確認されてうーん


即決を戴きましたびっくり気づき


ま、6人募集で、私が3人目らしいから

微妙な集まり加減滝汗


来週、半ばからの仕事なので📆

それまでは誰か来るでしょキョロキョロ



それで、会社に出す書類があるんだけど

入社当日に提出じゃなくて📄


入社提出しに来てくれとなガーンガーン


オマケに、給料の振り込みに

規定の通帳を作ってくれとな無気力


実に面倒くさいえーもやもや

短期なんだから手渡しでいいのにOK


たった数回利用する為だけにぼけー


明日、通帳、作りに行って長音記号2

しかも、また会社に届けに行かなきゃ笑い泣き


明日の分の通勤手当、欲しい位だわ車



まずは、夏限定の仕事が決まりましたキラキラ

何もしないでいるより何かしなきゃダッシュ


ひとまず、決まってよかったニコニコ


もう少し面倒くさい事は、あるけどもやもや
 

その後は更に

もう少しは、ゆっくり出来そうですニヤニヤお茶