あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色、柄、値段、デザインで決めてた傘傘

が、気に入った傘ほど、すぐに壊れるもやもや


最近は、あえて、折れにくい傘傘

なんてのがある様でキョロキョロ


普通のより、傘の骨が2倍もある傘を

愛用していますチョキ


日本海側は強風地帯なのでダッシュ


人生で傘の骨を折った回数

半端なくあります笑い泣き


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日は、朝、地震がありましたびっくりハッ


ベッドに寄りかかって

床の座布団に座っていたら長音記号2


背中にドンドンって

振動がありましたハッハッ


自分の脈拍でも響いたのかはてなマークえー?

たま〜にあるので、平常心真顔


ようやくテレビでテロップが出たのでテレビ

やっぱり地震だったんだ〜とキョロキョロ


我が地方が震源地なんて珍しい凝視


その後、夜に秋田沖での地震が滝汗

北上している模様アップ


いつどこで発生するか分からない地震雷

くれぐれも気をつけましょうね!!



午前中、ハローワークから電話がありスマホ

昨日のペン回しの男の職員えー


面接の段取りを取ってくれてスター

明日、面接する事に なりましたダッシュ


で、夕方、重い腰を上げて⤴️

ようやく履歴書を書き始めましたメモ


最近、履歴書なんて書いた事がなくて口笛


行きつけの派遣元での仕事だったりキラキラ

スマホで入力するばっかりだったからスマホ


正直、面倒くさいと思ったしょんぼりもやもや


で、志望動機に頭を悩ますおーっ!あせる


夏限定の仕事なのに理由もクソもあるか

なんて、思ってても言えませんグラサン


仕事場は、一応、バリバリの地元なので

何となくなら分かりそうな場所だけどえー?


地図見ても、よく分からないし滝汗

明日は早めに行って、探索します車あせる


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


県内はさくらんぼ

30℃超えの日々が来そうです晴れ


そして、梅雨入りも間近雨


何やらエルニーニョ現象が終わって

ラニーニャ現象が発生するとかうずまき


酷暑な予想です滝汗


今から、熱中症対策しましょうねビックリマークニヤニヤ