時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時間は大切時計


初めて、そう思ったのは

やっぱり病気をした時病院真顔オソッ


もしかしたら、自分はもう

長く生きれないのかも知れない魂が抜ける


と、思ったら、自分、今まで

何を無駄に過ごして来たのかえーん


いつ、何が起こるか分からないもやもや


急に人生、後悔が襲って来てガーン

もう取り返しのつかない状況不安


果てしない精神的ダメージを超えて長音記号2

ようやくドン底から這い上がってあしあと


それなのに、また、無駄に過ごしている

最近の自分真顔泣


いつでも何度でも、やり直せるのにも

時間制限がある時計


時間を無駄にしない様にしたいですキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日はハローワークに行って来ました車

夏限定の仕事の求人の事を聞きにキョロキョロ耳


今回のハローワークの職員さんは

今まで1度も見た事ない若い男子びっくり


最近、入った新人なのか!?えー?


で、去年のデータのままなのでPC

確認しながら訂正しながらの面談キョロキョロ


会話のやり取りをしている時に気づき

ものすごく気になったのが凝視


職員の、ボールペン回し鉛筆うずまき


普通、人と、しゃべってんのに

やるか!?ちょっと不満むかっ


こんな職員、初めて見たわえーもやもや


で、ついでに、派遣の期間満了が

会社都合から自己都合になったのは

最近なのか聞いてみたらニヤリ


やっぱり分からない模様凝視


ま、部門が違うからねキメてる


いつかは移動になるかも知れないし

勉強して欲しいもんだわむかつき



そして、肝心な会社に電話して貰ったら

担当者が不在で翌日、連絡するとの事えー


何かタイミング悪いです無気力



その後、百均に行ったら車

また、お掃除ロボットがいましたダッシュ


実に働き者ですひらめき



自分も、時間を無駄にしない様にキラキラ

がんばって働きたいと思いますニヤニヤ