また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、行ってない海波


日焼けしたくないから晴れ

もう行く事は、あるのかどうかえー?


特別に行きたいと思う海は特にないけど


風水では、夕日が沈む海を見るのは

金運アップなのでアップ


いつかは近場の海でも波

見に行きたいと思っていますグラサン


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲


今日は、朝、寝起きからして暑くてあせる

汗ばむ気温でした🌡


梅雨入りが先か、30℃超えが先かメラメラ



最近、老化現象なんだか更年期なんだか


身体にガタが来ているのを雷

ガッツリ感じます滝汗


全体的に体が重ダルいとか汗

いくら寝ても疲れが取れないとかぼけー


気持ち的にも、やる気が出ないしもやもや

まだまだ、こんなモンじゃありませんダッシュ


老化現象なら、しょうがないけどえー

更年期だったら、終わりが見えないえー?



術後5年を過ぎてキラキラ


脇の違和感は、もう一生の付き合いだと

思って、諦めてるけどショボーン


他に、今だに気になるのがキョロキョロ

足の指先の痺れ足雷


手の指は、使用頻度があるせいかパー

こんなモンかなぁ位に思うけどうーん


足の指先は、もう常に、ずっと

ジワジワジンジンしてて雷


しかも、浮腫みを感じるしょんぼり

でも、触ると、そんなでも無い凝視


変な感覚です不安


コレも、もう一生の付き合いなのか!?ぼけー

抗がん剤の置き土産、恐るべしおーっ!あせる



でも、まぁ、こんなもんで済んで

良かったと言うかえー?


欲を言えば、もっと前髪の毛量を

ナンとかして欲しかったけどえーもやもや


全く生えて来ないよりキラキラ


デコ全開になる様なクセっ毛でもうずまき

ありがたや〜お願い


無い物ねだりよりも長音記号2

ある事に感謝しなきゃね看板持ち



人生であった事は、偶然じゃなくて必然

無意味な事なんて1つも無い指差し


自分のペースで進みますニヤニヤお茶