あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うちの母の手料理は、何でも美味しいもぐもぐ

マズいと思った事は、1度も無くキョロキョロ


そして、特に好き嫌いの無い私は真顔

何でも残さず食べるもぐもぐ


手の凝った料理も筋肉

手抜きの料理もくるくる


文句も言わずに黙って食べて来たので


我が家で手抜きの料理を出しても長音記号2

文句は言わせないキメてる


ってか、言えない雰囲気

かもし出していると思うニヒヒダマッテクエヤ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



ここ最近、イマイチな就活中もやもや


週末に出ていた求人広告にて📄

派遣の説明会を開催すると書いてあって


暇だし、何かいい仕事があるのか

聞いてみようと思いうーん


説明会は、予約が必要だったので気づき

電話してみましたスマホ


フリーダイヤルに電話を掛けたら➿

市外の営業所に繋がったらしくFREE


我が市内の営業所に伝えて

折り返し連絡するとの事スター


で、折り返しで来た電話でスマホ気づき


名前と年齢を聞かれえー

市内、日勤、休日等の希望を聞かれ日本国旗


求人広告に特に気になる求人は無いけど

他に市内で何かあるのか聞いたらキョロキョロ耳


今はパソコンを使う事務系の仕事とPC

食品関係の仕事があってスプーンフォーク


パソコンの仕事はPC

簡単な実技試験があるとかで、速却下滝汗


食品関係の仕事はスプーンフォーク

経験者のみしか募集しないとかでえー


そんな食品会社、今まで聞いた事ない凝視

大抵は、未経験者OKだったと思うしキラキラ


しかも、会社名は言わない方式なのか!?

教えてくれませんでした凝視


何か、モヤモヤする、こんな求人しょんぼりもやもや


若干、食品関係の経験者だけど真顔

経験ないと言って、お断りしましたねー


他、特に職歴を聞かれた訳でも無くえー


おそらく年齢で、その仕事の判断を

されたんだなと、思わざるを得ない真顔


なので、説明会に行く事も無く終了くるくる


何か、いい求人が出たら

また連絡よこす様だけど、何だかな〜えー


今週の就活も、空振りに終わりました無気力


最近、ハローワークで

夏限定の臨時の仕事が出てたので晴れ


週明けに、申し込んでみようかなとうーん


アレコレ色々と考え疲れたのでぼけー


週末は、何も考えずに真顔

過ごそうと思いますニヤニヤお茶