やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やめてよかったと言うよりはキョロキョロ

やらないでよかったと思うのが喫煙タバコ


百害あって一理なしビックリマーク


と、言うし指差し


実家の家族は家

父も母も兄も全員喫煙者だったのにもやもや


自分、よく吸わないで来れたなぁと

ある意味、感心してます真顔キラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り空雲雲雲



今日は、結局、隣の市の

他の派遣会社の説明会には行かず家


だいぶ前に、更に別の派遣会社の仕事を

2回も断った事がありNGNG


もう、そこの派遣会社には確実に

気持ち的に行けなくなりアセアセガーン


正直、そんな派遣会社を

自分なりに増やしたくないので真顔汗


今回は、特に行きたい会社がある訳じゃ

ないので、やめときましたねーあせる


この先、いつかは、お世話になるかも

知れない派遣会社の1つに上差し気づき


まだ、残しておきたいですキメてる



で、朝、県内ニュースを見てたらテレビ目

市内での放火犯人が、捕まっとるびっくりハッ


27歳、会社員、消防団の男とな!!ポーンハッ


消防団員なのに放火するってメラメラ

世も末だわチーンガーン


しかも、消火活動に向かっている姿が

テレビに映ってるしテレビしょんぼり汗


どんなに心に闇があっても星空

やっていい事と悪い事位、分かるよねえー


何より、人様に迷惑をかけたら

ダメじゃん!!プンプン


親も兄弟も親戚も友達も会社の人達も


何で、あんなに、いい人が、、、

とか、それとも


とうとう何か、やらかしたかピリピリ

の、どっちか2つに分かれるけどえー?


どっちにしても、複雑ですしょんぼりもやもや


とりあえず、近所の人達は解決して

ようやく、ひと安心だと思うのでニコニコ


捕まって、本当に良かった笑い泣き


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日で5月が終わり📆

明日から6月ですキラキラ


今年も半分を過ぎる月に突入ですダッシュ


早っ新幹線ダッシュダッシュダッシュ


もうすぐ梅雨入りだとか雨

台風が来るとかうずまき

今年の夏は猛暑だとか晴れ


色々と噂話が聞こえて来ますけどキョロキョロ耳


普通に梅雨が来て雨が降るのも大事だし


何事も、ほどほどに

お願いしたいですお願い


世間は週末キラキラ

ゆったり過ごしますニヤニヤお茶