花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ここ最近の地元の花火大会は花火

有料席を設ける事が多くキョロキョロ


更に、募金活動も、やっていてコインたち


いつの間に、そんな貧乏くさい

花火大会に、なったものかえー?


今年も、やる様だけど🎆


しっかり、財源確保してからに

して欲しいぞえー


後に市民に負担が来る事がない様にね滝汗


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘


天気同様、モヤモヤ〜な日ですもやもやもやもやもやもや



今日は、久しぶりに仲良しのおとめ座

ラインしてみましたスマホ気づき


おとめ座工場見学に行って🏭

おとめ座書類選考にも応募してメール


私より、どんどん行っている就活キョロキョロ


工場見学は、隣の市でダッシュ

仕事の内容をも見て目


やっぱり辞めたそうですNG


で、書類選考がダメだったってショボーン


その後、前の派遣会社で、別の会社の

工場見学をする事になった模様🏭


私には、前の派遣会社からは

1回も仕事の連絡なんか来ないのにえー


同じアラフィフでも真顔


40代と50代とじゃあ長音記号2

需要が違うのが丸わかりしょんぼりガーン


アラフィフ50代には

世知辛い世の中です真顔


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は、"推し"のラビットじゃなくてテレビ

ガッカリしてたけどぼけー


何とビックリマーク

"推し"単独初CMが決まった様でびっくり


ワイドショーからテレビ

嬉しい、お知らせでした爆笑飛び出すハート


ミツカンさん、ありがとうお願いキラキラ


買い物に行った時に買わなきゃニコニコ


明日は、STARTO ENTERTAINMENTの

ライブですカラオケ


You Tubeで一曲だけ見れる様だけどPC


明後日のライブは、ファンクラブ会員

有料で、オンラインで見れるけどPC


"推し"達が出るのは雪だるま

ホンの、ちょっとだと思うし凝視


小さい画面で"推し"を探すの大変だしショック

SNSの情報を待とうと思いますニコニコスマホ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


明日も天気が悪いのかな雨

台風の影響、気をつけてうずまき


何事もなく無事に過ぎて行く様にお願いニヤニヤ