車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特に遠出しなくても車

近場でも全然、構わない感じキメてる


運転するのも大変だしダッシュ

運転しないのも、車酔いして大変だしゲロー


厄介な、お年頃、アラフィフです真顔


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



何だかんだ、5月も最終週📆

無職になって、早2ヶ月あせる


若干、バイトは、したけれどキョロキョロ

ただ、時間が過ぎて行って時計


結局、定職に就く事は進まず真顔

本当に次の仕事は見つかるのだろうかしょんぼり



色んなバイトをしたせいかダッシュ


コレは自分には向いてないとか

思う事も多々ありえー汗


1番向いてると思ったのがひらめき電球

地味〜なシール貼りと言うニヒヒ笑い


そんな簡単な仕事ばっかり

ある訳もなくぼけー


どんな職種を選べばいいのかすら

迷う始末ですショボーン



重い物を持てないと言ってる割にはNG

製造は、ほぼほぼ重い物を持っているし


かと言って、無理し続けたら

腰痛にもなるので雷


結局、本当に軽作業しか出来ない滝汗



若い頃は、腰痛なんて気にする事もなく

バリバリ荷物を運んでいたし筋肉


新しい仕事を覚えるのもキラキラ

難なく、サクサク覚えられたしにやり


今じゃ、新しい事を覚えるのも一苦労アセアセ

イヤ、覚えられないし、忘れるし無気力


自分にガッカリする始末真顔泣


やりたい仕事と出来る仕事が

噛み合わなくて、モヤモヤもやもやもやもやもやもや


去年、せっかく習ったパソコンでの

仕事も、やっては見たいんだけどキョロキョロPC


老眼が気になって、おじけづく始末ショック

自分、年々ポンコツになって行ってるチーン


それでも、これからの人生キラキラ

今が1番、若いんですからグラサン


気を取り直してスター

だましだまし行くしかないダッシュダッシュダッシュ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日は月曜日キラキラ


天気がぐずつきそうだけど雨

梅雨は、まだ少し先かなうーん


今週も、元気に過ごしましょうね〜ニヤニヤ