好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のGoogleに

音符マークがついてたので音譜


今日は何かの日だっけ!?えー?

と思っていたらちゅーキスマーク


あんまり聞いた事ない日ですけどねキメてる


ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



今日は、買い物に行って来ました車


最近、野菜が高いのでえー


いつもと同じ様に買ってるときのこにんじんパン

いつもより、微妙に高い合計金額💸


ため息ついて、幸せが逃げそう魂が抜ける



先日、我が家に🚪

ようやく回覧板が来ましたびっくり気づき


今年度は、もう来ないかと思ったえー汗


やっと、回覧板を開いた、お隣さんしょんぼり


そして、この前、また1階のドアに

鍵がささったままでしたカギハッ


。。。。。真顔


もうすでに、無の境地です真顔



つい最近、自宅で就寝中にzzz

に刺されましたガーンピリピリ


しかも、患側の腕に、数ヶ所も筋肉ポーンハッ


あと、健側の腕にもだしパーあせる

オマケに、眉の上あたりのデコにも滝汗


いつの間に、もう、そんな時期!?おーっ!あせる


まだ5月なのに📆

何か、いつもより早い様な気がするえー?


百均で、虫除けジェルなんてのを

買ってみても効かずもやもや


翌日も、また刺されました笑い泣きガーン


今は年季の入った蚊取り線香をつけてうずまき

お試し中うーん


虫の出るもやもや

嫌〜な季節に、なって来ましたぼけー



数日、病院、バイトで出歩いていたので

なかなかの疲労感ショック


今日は、のんびり朝寝坊も出来たし晴れ

まずは、ゆっくり休めましたニコニコ


何だかんだ、すぐ疲れる、お年頃真顔ガーン

休み休み、活動して行かなきゃあせる


明日も、体力温存デーですニヤニヤお茶