自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学校の中学年の頃ランドセル


子供の頃は、今と違って小柄で女の子

普通に運動神経がよかったので走る人


割りと、すぐにキラキラ

自転車に乗れる様に、なりました自転車


少し前に、自転車に乗ってみた時に🚲


視力が悪いせいか、鈍くなったのかもやもや

フラフラしちゃってくるくる


乗ってるのが怖かったガーン


人生で、もう自転車なんて

乗る事は、ないだろう真顔汗


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



今日も、シール貼りのバイトに

行って来ましたダッシュ


明日の分の求人も出てるけどキョロキョロスマホ

誰もが連絡待ちの状態なのでくるくる


おそらく前回みたいに予備日だろうと


夕方、やっと気づき

残念ながらご希望にそえませんでした

メールが来ましたえースマホ


募集しといたクセに無くなったんだから


会社側の都合により仕事がなくなった

って謝って欲しいわプンプンムカムカ



で、今回のバイトメンバーは流れ星


経験者が男1人、女4人の5人ダッシュ

新人さんが女3人キラキラ


おしゃべりなお姉さんは

残念ながら、いませんでしたショボーン



前回、シール貼りから、おせんべい工場

でも一緒になった人がいて🏭


おせんべい工場2日目にも

その人が来る予定が来なかったからあせる


どうなったのか気になったので

聞こうと思ったらおいで


逆に、2日目どうだったのか

聞かれましたびっくり


気になってた模様キメてる


でも、やっぱり、立ち仕事は

あちこち痛くて大変みたいなので雷


もう行く事は、ない様ですキョロキョロ


自分も、ですけどね真顔



やっぱり、あちこちのバイト先に

行ってる人の話が聞けたりキョロキョロ耳


この派遣会社は、どうなのかとか

聞けたりするのは、何か興味深いですニヤリ



順調に仕事が進んだのかダッシュ

終了時間前に余裕で終わって時計


早めに◯◯センターを出られました車


また、機会があったら行く事も

あるかもしれないですキメてる


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


もう、しばらく

どのバイトも入れてないのでキョロキョロ


明日からは、少し本職を探す事に

専念しようと思います看板持ち


仲良しのおとめ座にも、就活どうなったか

ラインしてみようかなひらめきスマホ


まずは、明日は、ゆっくり

朝寝坊しようと思いますニヤニヤ