旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



普段、長い距離を歩き慣れてないせいか


都会に行って、歩き続けるのが

非常にキツかった笑い泣き


6年前の6月📆


東方神起のライブ参戦の為🏟

日産スタジアムに行った時カラオケ


電車に乗って、更に歩いて歩いてあしあと


もう、どんだけ歩けば目的地に着くのか

心が折れそうだった時に不安


駅構内にデカデカと貼ってあった気づき

東方神起のパネル写真に目ハッ


とてつもなく元気をもらったっけひらめき飛び出すハート


"推し"のパワー、恐るべしニヤリ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



昨日のニュースにてテレビ


なんと、岸田総理が、我が市内の

私の通院してる病院に来院してて驚きびっくり


何か、よく分かんないけどキョロキョロ


マイナンバーカードと保険証を

一緒にしようと言う取り組みなのかえー?


何だか、いつもの診察機が変わってたびっくり


マイナンバーカードと保険証が

一緒になっている診察機とスター


診察券のみ使用の診察機が別れてて気づき

一緒になってる診察機のが多いしえー


自分は、断然

診察券のみの診察機を使用です真顔



で、今日は半年に1度の診察日病院


朝から雨が降ってて雨

何でか、こっ早くから目が覚めてしまい
時計目汗


ゴミの日でも、あったせいかくるくる

なるべく近所の人とも出会わない様にあせる


とっとと家を出ました車ダッシュ


そして、神社に、お参りして神社お願い

時間をつぶして病院へ病院


30分以上前に到着して、放射線科へダッシュ


いつも採血を先にするので💉

すぐ採血室へあしあと


が、しかし、すでに35人待ち〜笑い泣き


40分後に採血終了して、放射線科へダッシュ

ココでは50分待ちでした〜ニヒヒタラー


そして、念願のキラキラ

放射線科卒業〜爆笑クラッカー


そして、乳腺外科へダッシュダッシュ

ココは安定の1時間待ちでした〜笑い泣き


いつもなら、診察室に入った時から🚪


№2先生は血液検査の結果を

しゃべくりまくるのに笑い


何か、今日は違ってキョロキョロ


普通に、パソコンいじりながらPC

私の体調、状態を確認しつつえー?


術後5年で〜

ホルモンタイプじゃないから〜

飲み薬は、いらなくて〜


等など、ほぼ独り言の様な、しゃべくり


で、ようやく診察台の上で

異常なしの結果発表を戴きましたひらめき


№2先生独特の、北斗の拳の

ドツキの様な診察が終わりチーン魂


エコーになった時に、№2先生が気づき


痛かったら言って下さいね〜


とな真顔ハッ


さっきのドツキ診察の前に

言って欲しかったわ〜笑い泣きガーン


エコーなんて、ドツキに比べたら

屁でもないわ物申す


そして、とうとう術後5年と言う事でキョロキョロ


次の診察は1年後に、なりました爆笑


HER2陽性バレエ

ステージ2b


ひとまず、術後5年クリアですおねがいキラキラ


毎回、心配だったけどショボーン

今後だって、まだまだ心配だけどぐすん


目標にしていた5年が過ぎて📆

少しは安心しても、いいのかなにっこり


HER2、10年生存率85%以上アップ

ますます上がる様にキラキラ


そして、次の目標10年を目指して筋肉

日々これ、健康第一です指差し



実家の母に報告しに行ってダッシュ


その帰り道で

ミッキーのトラックに遭遇トラックトラックびっくり


我が市の お祭り、小雨状態だったけど雨

無事に終了したのかなねずみ


ミッキーは、いなかったけど

そのうちテレビで放送されるかもテレビ


それを見るので十分ですキメてる


花花花花花花花花花花花花花花


明日はシール貼りのバイトですダッシュ


気分新たにキラキラ

がんばって働きに行って来ますニヤニヤ