あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



合格信じる者は救われるキラキラ

合格神様は乗り越えられない試練は

 人に与えないグー

合格人に優しく自分にも優しくニコニコ

合格棚からぼた餅もぐもぐ割り箸


みんな素敵な言葉指差し飛び出すハート


ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



今日は、新しいバイト先でのキラキラ

仕事に行って来ましたダッシュ


とても良さそうな感じの求人だったけど


なかなか採用が決定しなかったもやもや

工場のバイトえー


今日は土曜日で、希望する人が

いなかったから採用なのかとしょんぼり


モヤモヤしてましたもやもやもやもやもやもや


で、そのNEWバイト先🏭

トータル的に、結果的に言えばキョロキョロ


可もなく不可もなくニヒヒ


以前、おせんべい工場で一緒になって🍘


ここのバイトの仕事の事を

色々と教えてくれた人がいましたびっくり気づき


その人は、来週も

ココでのバイトがある模様うーん


他にも、未経験者が来ていてキョロキョロ

やはり、土曜日求人者激少説、濃厚凝視


平日は一切、採用に、ならなかったので

なかなかの激戦区なバイト先滝汗


なので、今後の応募は微妙な所えー


何より、全く持って

受かる気がしないので不安


機会があったら、、、って感じです真顔


何事も経験真顔

勉強に、なりましたキメてる


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ようやく週末〜キラキラ

何か、久しぶりに休日出勤した感覚ひらめき


この感覚、懐かしいとさえ思いますニヒヒ


まずは、この1週間でくたびれた体を

疲労回復させなければ笑い泣き


明日は、ゆっくり過ごしますニヤニヤお茶