健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



久しぶりに血圧を測ってみたらキョロキョロ


上が119、下が79、心拍数56

いたって見馴れた数字ですグラサン


そろそろグンと上がる様になるのか!?しょんぼり

心配な、お年頃、アラフィフです真顔


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

雨のち晴れ傘右矢印晴れ


昨日から、気がつかなかったけど汗

暴風警報なんてのが出てましたテレビポーン


家の中は、平和です真顔



前のバイト先で🍘

一緒になった人から聞いたキョロキョロ耳


別の、いい感じのバイト先に

申し込んでいた所スマホ


平日の採用を何度も見送られくるくる

ようやく土曜日の採用が決まりましたダッシュ


きっと、土曜日だからだろうなえーもやもや


やっと1日、決まったかと思ったらキラキラ

その後の平日の採用は全滅でした無気力


やる気なくすわしょんぼりもやもや


きっと、毎回、来ている常連さんでも

いるんだろうしあしあと


自分も、そんな感じで旅館のバイトを

雇ってもらってた様なのでうーん


別に、いいんですけどねねー



で、昨日の夜に流れ星

何と、またシール貼りの求人が出ててびっくり


ポチる上差し気づき


本日、採用決定ひらめき電球

お知らせメールが来ましたひらめき


来週は、自分の通院日かあるので病院

その後の数日間、また行きますダッシュ


おしゃべりなお姉さんも来るといいなニコニコ

イヤ、きっと来ると思うニヒヒ笑い


楽しみですにっこり


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


日中フジテレビのぽかぽかを見てたらテレビ


"推し"の後輩グループがデビューしてカラオケ

出演しててキョロキョロ


前の派遣先の仲良しのうさぎが🏭


この、Aぇ!groupってメンバーの中に

私の"推し"に似ている人がいるとかで真顔


当時、ググりましたスマホ

昔の写真カメラ確かに似てた指差し飛び出すハート


でも、今は、そんなに似てない様なえー?汗


センターにいる、"推し"似の彼はキョロキョロ


Mrs.GREEN APPLEにでも、いそうな🍏

爽やかな感じに、なっとるがなほっこりあせる


自分の"推し"は、誰にも真似できない

唯一無二な存在ですニコニコ赤薔薇


今日は、"推し"のグループのリーダーの

31歳の誕生日です雪だるまイエローハートイエローハーツ


おめでとうございます爆笑拍手


インスタライブにてスマホ


"推し"がコメントを送っているのを

発見して喜ぶ、地味な感動ニヒヒ


花花花花花花花花花花花花花花


明日は、初めての場所でのバイトですダッシュ

誰か、知ってる人がいると、いいな滝汗


人見知りの緊張しぃな

アラフィフですから真顔ガーン


とりあえず、がんばって来ますニヤニヤ