ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちご🍓白桃🍑洋梨🍐


ジューシーなフルーツなら

なんでも合う指差し飛び出すハート


けど、普段は好んでヨーグルト食べない

アラフィフです真顔


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ


日中、夏の様に外は暑かった🌡あせる



今日は、バイト最終日キラキラ

気分モヤモヤで行って来ましたもやもや


今日のバイトは2人チョキ


先日、今日の分のバイトの求人が

無くなってたのに急に復活してましたびっくり


誰か決まってた人がキャンセルしてNG

再度、募集したのかもと思っててキョロキョロ


そしたら、今日来たバイトの人が

うちの派遣会社の人では無くてびっくり


タイミーさんビックリマークの人でした〜びっくり


うちの派遣会社のバイトが集まらないと

急遽タイミーさんに求人を出すらしいキメてる


初日は、タイミーさんでも募集したけど

全滅だって、社員さんが言ってたキョロキョロ耳


で、今日のタイミーさんも

何回か来た事のある経験者だそうでびっくり


何だかベテランがいっぱいのバイト先キメてる


今日は最終日なので完了

心置きなく働いて来ましたダッシュ


もう、クタクタのボロボロですチーン


もう、行く事はないだろうけど滝汗


何だか、食品関係は

自分には向いてないと思う事もありねー


いったい、自分には

どんな分野が向いてるのだろうかえー?


ますます悩みましたぼけー


天職に巡り合う為の

バイトでお試し体験みたいですほっこり


てな訳で、明日は、このくたびれた体を

ゆっくり休めようと思いますニヤニヤお茶