わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



犬より猫派な自分真顔


子供の頃に犬は飼っていたけど犬

喜んで散歩に行ってたけどダッシュ


今なら散歩に行くのすら

面倒くさいと思うしもやもや


何より、かまってちゃんな所とかねーあせる

吠える犬は、超苦手ですガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日のバイト、5日目キラキラ

先週から何か嫌な予感は、してましたえー


基本、人数少なめのバイトは嫌なので

最初から応募しないのですがねー


たまたま数日分まとめて応募したから

そんなの見ないでポチッとな上差し


後日、スマホで確認したらスマホ

もう、しばらくは2人ずつな模様アセアセ


幸い今日は連日来ている経験者の人が

来たので、よかったひらめき


知らない人だったら、気まずいし滝汗



で、先週までやっていた期間限定はてなマーク

仕事がもう終了びっくり


今日から本来の、せんべいの仕事です🍘


それが、超体力仕事でしたガーン

重い物、持てないのに笑い泣き


せんべいの入ったコンテナを持ち上げて

ひたすら移動してダッシュ

ひたすら機械に入れて行ってくるくる


汗だくになってました滝汗


正直、もう、やりたくないです無気力

力仕事は、向いてないえー


経験者の人が、せんべいの仕事は

めちゃめちゃ大変だと言ってたからあせる


大当たり〜クラッカー


このバイト先の本社工場で🏭


温泉で一緒になった、お姉さんも

同じ様な仕事をして来たらしくてダッシュ


その仕事は、大変だから

やりたくないって言ってたからしょんぼり


後日、来たら、ガッカリするだろなぁえー?


先週までは、まだ楽だったけどキラキラ

今日は、先週以上に肉体疲労倍増魂が抜ける


明日、バイトなくて本当に良かった笑い泣き

ラスト、1日ですキラキラ


仲良しのおとめ座からラインが来てスマホ


前の派遣の担当者からの連絡が来るのが

ものすごく遅かったみたいでえー汗


隣の市内に工場見学に行くのを🏭

やっぱり断ろうと思っていたのにNG


何か、押し切られたらしいしょんぼり


もうすでに行く気がない様なのにねー

ムダな仕事ですえー?



ハローワークに仕事の申し込みついでに

本職の人に失業手当の事を聞いたらおとめ座


自己都合に、なる様でしたガーン


だったら、私なんて真顔

失業手当を貰う、そもそもの資格なしNG


1年以上、雇用保険かけて無いから笑い泣き

儚い期待、こっぱみじんこでした不安


まずは、明日、久しぶりにおとめ座と会って気づき


楽しく、おしゃべりして来ようと

思いますニヤニヤ