お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お酒生ビール日本酒シャンパンリキュール


でも、飲み過ぎは体に良くないのでえー


今年の母の日のプレゼントはプレゼント


普通にカーネーションとピンク薔薇

コージーコーナーの母の日ケーキですショートケーキ


昨日のうちに渡して来ましたキラキラ
(今日は自分が激疲れと予想した為)真顔泣


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



水曜日から始まったバイトを4日終えダッシュ

ものすごく、クタクタです無気力



バイト初日キラキラ


先月、シール貼りのバイトをした人が

自分を含めて4人いて驚きびっくりハッ


次の日にも続けて来るハズだった1人が

急に取りやめた様で来ず凝視


3日目に、温泉で一緒になった♨️

おしゃべりな明るいお姉さんが来てひらめき


何だか日々、入れ代わり立ち代わりな

メンバーで仕事してますダッシュ



1週間の予定になったバイトですが📆


その後、求人の募集期間が

更に月末まで延長になった様だけどキョロキョロ


あえて次の申し込みは、せずねー長音記号2

水曜日で終わりです完了


お姉さんは、木曜日と金曜日に来ると

言っていたから、すれ違いになりますアセアセ


また、どこかで会えるといいですニコニコ



なかなか、経験者の人も来ていてキョロキョロ


今までは、5人の求人だったけどパー

いきなり1人2人の求人になったのでガーン


こんなバイトでまで競争したくない

と思いしょんぼり汗


別の人数多めのバイトに

応募してみましたスマホ


バイト先で一緒になった

同じバイトの人から色んな情報が聞けて


ちょっと別の業界のバイトに

チャレンジしたくなりましたダッシュ


でも、まだ決定の知らせは来ません真顔


定職に就くまでは世話になりそうほっこり



仲良しのおとめ座からラインが来てスマホ気づき


前の派遣の担当者から連絡が来てスマホ

隣の市内の仕事の紹介が来た様ですうーん


私には、何の連絡も来ませんけどねえー


おとめ座工場見学に行く様ですが🏭


失業手当の手続きの話もしていてキョロキョロ

あれこれ悩んでいる模様えー?


ま、見学してから

決めればいいんじゃないかとキメてる



で、おとめ座ハローワークに行ってダッシュ


派遣契約終了が自己都合になったって

事を職員さんに聞いたらキョロキョロ耳


もしかしたら会社都合になるかも

知れないとも言われたらしくびっくり


とりあえず書類提出して確認を取って

みないと確定は出来ないみたいなので


今週中に、別の派遣会社の説明会に

2人で一緒にハローワークに

行くつもりだったけどキョロキョロ


説明会は、直接、企業の担当者が

その場にいて、すぐに面談になる様な

そんな感じだったので滝汗ハッ


おとめ座説明会には行かない運びに汗


まずは、前の派遣の担当者からの連絡を

待った方がいいと思うのでうーん


ハローワークには、まだ提出しない方が

いいんじゃないかと思いましたキメてる



なかなか思う様に進まないですけどかたつむり

自分は今日、インディードを見てたらスマホ


今週ハローワークで説明会する

派遣会社の求人でキラキラ


珍しく気になったのがあったので気づき

それを聞いて来たいですキメてる


はたして、どうなることやらニヒヒ



まずは次の目標が見つかった所でキラキラ

今週は、気分よく過ごせそうですニコニコ


何も目標がないとFREE

正直、ダメ人間な気がして凹みます真顔



とりあえず、明日はバイトダッシュ


正直、もう終了したいけど笑い泣きガーン

我慢して行ってきますあせる


今週も元気に働きに行きましょうねニヤニヤ