図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃だったらランドセル

もうすでに覚えているハズも無く無気力


大人になってから行った図書館なんて

子供の本を借りに行った位本


借りるよりは、買うパターンが多いし

新品よりは中古を買うパターンが多いうーん


ちなみにブックオフで立ち読みするより

買って帰って、家で読みたい派ですうずまき


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇りのち一時雨雲右矢印傘



今日は、雨が降る前にと雨

買い物に行って来ました車



ふと、思い出したキョロキョロ気づき

春の山崎パンのシールの最終日ビックリマーク


残り4.5点分を買わなきゃ看板持ち


前は、20点だと思ったけどうーん

今は、30点に、なっていたんだねポーン


0.5点のをよく買うせいか食パン

なかなか貯まらないシールえー


本日、やっと30点たまりました〜拍手

たった1枚だけど、お皿もらえます🍽ニコニコ


この山崎パンの、お皿🍽


毎回、〆切りが過ぎて📆ハッ

もらうのを忘れてしまう事がありガーンガーン


いつだったかはキョロキョロ

ちゃんと期日内に貰いに行ったのに気づき


お皿がもう無いとかでびっくり

次に入荷する別の日が設けられて📆


そして、その日を忘れてしまった

と言う無気力ガーンガーン


タイミング悪すぎでしたガーン


今度こそビックリマークもらうぞ〜看板持ち


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


もう4月も最終日キラキラ

明日から5月カブト


今年も、もう4分の1が終わりましたダッシュ

本当に早いな〜新幹線ダッシュダッシュ


今の所、北国はさくらんぼ

暑からず寒からずな今日この頃ニコニコ


しばらく、このまま穏やかな気温で

あって欲しいなぁひらめき


春をすっ飛ばしてくるくる桜

すぐ夏に、ならない様に指差し



連休中は、もう好天気に恵まれそうで晴れ

お出かけ日和が続きそうですキラキラ


こんな時は、インドア派な自分だけど真顔

どこかに出かけたいとあしあと


思うかも知れないし

思わないかも知れないしキメてる汗


神のみぞ知る〜グッド!ニヒヒ